※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

日曜日には解熱しています。大体何日後から外に出しても大丈夫でしょう…

カテ合ってるかわかりませんが質問させてもらいます😭😭長男金曜日の夜から発熱、土曜日にインフルAの診断もらいました!日曜日には解熱しています。大体何日後から外に出しても大丈夫でしょうか??小児科の先生には解熱後2日程度と言われましたが、検索すると5日??

コメント

まなぴー。

熱が下がってから5日と私は聞きました!

  • もも

    もも

    回答ありがとうございます!
    色々言われてるからどうすればいいのかと悩んでました😭先生にもよりますよね。。

    • 3月6日