※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

生後4ヶ月で洋室の旅館泊経験ありますか?4ヶ月後半に旅行予定で添い寝に悩んでいます。洋室泊経験や持ち物の便利なものがあれば教えてください。

生後4ヶ月で旅館に泊まった事ありますか?4ヶ月後半に上の子の為に旅行に行く予定です。泊まる場所が洋室しか空いておらず下の子の添い寝どうしようか迷ってます💦洋室に泊まられた事ありますか?あとこれを持って行くと便利だったものとかもあれば教えてください💦

コメント

reira

そのくらいにベッドしかないお部屋に泊まったことあります!
宿に確認したところ、全面にベッドガードつけていただきました!
聞いてみるといいかもしれません。

• ヨウ

ヨウ

ありがとうございます😊ベッドガードつけてもらえる事もできるんですね!知りませんでした!明日電話で聞いてみます(^^)
    ベッドの敷き布団は柔らかくなかったですか?窒息しないか怖くて💦

• 3月5日
  • reira

reira

そんな心配する柔らかさではなかった感じだった気がします😣
    お力になれずすみません😭

• 3月5日
  • ヨウ

ヨウ

いえいえ!ありがとうございます😊
    安心しました!

• 3月5日
lii

生後3ヶ月終わららの頃この前行ってきました!
部屋がとても広かったので良かったです!
和室とベットがあるタイプの部屋でした!布団はお昼寝用のお布団を持って行きました!

お風呂は温泉は流石にやめました!
暑いし衛生的に汚いし、お部屋のお風呂でシャワーで洗いました!