※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yapi
子育て・グッズ

CybexのMiosベビーカーについての実際の使用感や、他のブランドでトラベルシステム対応のおすすめについて教えてください。海外移住予定のため、重さや大きさは気にしないとのことです。

ベビーカーについて教えてください!
今CybexのMiosを検討しています。
実際に使っていかがですか?便利なところ、不便なところなど教えてください。
あと、その他のブランドでトラベルシステム対応のものを使ってる方もおすすめとかあればぜひ教えてください!

住まいは今後海外になるので、重さや大きさはあまり気にしません!

コメント

ママ

mios使ってます!
便利なところ
両対面、シートがシースルー、持ち手が調節できる
不便なところ
シートの向きを変えるのが慣れるまでは手こずりました。畳むとかさばる、重いから片手で押しにくい

ですかね😊

• Yapi

Yapi

ありがとうございます!!
    やはり重いですよね🤔でもその分しっかりしてるのにスッキリして見えるので一目惚れでした😆両対面なのもシートがメッシュなのもいいですよね❤️

• 3月5日
ちー

使ってます(^^)
リクライニング倒した時に幌が足りないことくらいですかねー。
あ、でも畳んだり広げたりする時にまっすぐやらないと噛み合わせがおかしいことになることがあるので注意が必要です。

使ってみて良かったと実感するのは、
持ち手が高くなるので主人も押しやすい
石畳とかでガラガラうるさくない
3輪には負けるけど段差に強い
子どもがシートで立ち上がったりしてもこけたりしないボディーバランスw
足置きがフラットになるのでバタついたりしない
全部洗える
個人的にはかなり気に入っています!

• Yapi

Yapi

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!購入するなら畳むときや広げる際に真っ直ぐやるよう気をつけます😓!
    なかなか高評価のようで😆✨前向きな検討をしたいと思います❤️ありがとうございました😌

• 3月5日