※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

コストコが好きで平日に行きたいが一緒に行く人がいない。息子と2人で行くのは大変そう。赤ちゃんと2人で行った経験がある方いますか?

コストコが大好きな私…。行きたいのですが、混まない平日に行きたいため一緒に行く人がいません🤣💦✨日曜なら旦那と行けるのですが激混みで嫌なのです😞💦

でもやっぱり、息子を連れて2人でコストコ行くのはあまり良くないでしょうか😞絶対大変なのが目にみえてしまって😩💦でも眺めるだけでもコストコは楽しいので行って見たいのですが…🤔🤔

赤ちゃんと2人でコストコ行ったことある方いますか?買えるものは限られるとは思いますが😭

コメント

にゃんすけ♥︎

子供2人連れて
1人で行くことありますよ♪

買うのが少ない日だけですが😅

• ななねこ

ななねこ

えー!!!!そうなんですかー!!😆❤️✨
    これで自信がつかました!いきます!🤣❤️❤️

やっぱり大きい物はなかなか買えないですよね🤔私も豆乳が欲しいのですが…諦めようかな🤣

• 3月5日
えみおり

生後8ヶ月の子がいます。
なんと、今日コストコ2人で行ってきました!
カートに座らせようと思ったのですが眠くなってしまい抱っこ紐で買い物しましたよ!
トイレだけ不安でしたけど店内の散策は問題ありませんでした。
商品をカートに置くとき、レジに置くときに少し手間がかかったぐらいです。
あと、時間も14時半すぎに行きました、混雑はなかったです。
ぜひ行ってみてくださいー!

ユーザー3

旦那がいるとゆっくり見れないので、娘と二人で行きますよ🎵

• ななねこ

ななねこ

すっっごく、わかりますー!!!!😩😩😩旦那は買うものだけしか見ないので、全然私は楽しめません😩💦
    やっぱり2人でもいけそうですね💓ありがとうございます!

• 3月5日
  • ユーザー3

ユーザー3

大物あっても、カートで車まで行っちゃうのでいっぱい買いました❗
    子供がカート嫌がったら、おんぶしてました✨抱っこだと商品見えないので😵(笑)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐して2人で行きます(´>ω<`)

• ななねこ

ななねこ

わー!!!そうなんですね💓私も行くなら抱っこ紐&カートに乗せていけばなんとかいけそうです!
    ありがとうございます😊❤️

• 3月5日
コユキ

コストコ私も大好きです!!
歩いてどっかいける赤ちゃんなら
大変でしたが、
姪が6ヶ月の時一緒に行きました!
おもちゃもあるし、みててたのしいですよねヽ(*´∀`)ノ
来週行こうかなって思ってますヽ(*´∀`)ノ

• ななねこ

ななねこ

コストコいいですよね😭✨みてるだけで楽しくてワクワクします💓
    おもちゃも服もゆっくり見たいんですよね〜😆✨楽しみです!
    私も行くことします!!!ありがとうございます!

• 3月5日
えーちゃんママ

わたしもコストコ大好きです❣️
10ヶ月だと、あのショッピングカートの座席に乗れますかね?(´・ω・`)
うちの子はまだダメで抱っこ紐でいってますが、あのカートにのれるのであれば、車までカート押してっちゃえば余裕かなと思いました♥️
家に帰ってからの荷物の出し入れは大変かもしれませんが…🤔

中々荷物とか考えるとうちはマンションで難しいのでいつも姉と行ってますが、1人でふらっと行きたいですよね😭!

• ななねこ

ななねこ

カート乗れますよ!😆💓グズらなければ…😞💦泣き始めたら抱っこできるように抱っこ紐はカートにつけていこうと思ってました!

荷物の出し入れは大変そうですよね😩うちは一階に住んでるのでなんとかなりそうです😊✨マンションは大変ですよね…大量の荷物を階段とかで運ぶのはしんどいですし…

そーなんです!ふらっといきたいです!😊💓でもみなさんの回答みてほんと自信がもてたので行きます!ありがとうございます!

• 3月5日
らり

抱っこ紐しながら行くのは?( *´꒳`*)੭⁾⁾

• ななねこ

ななねこ

回答ありがとうございます!!😊✨カートや抱っこ紐を駆使していこうと思ってましたが、周りはみんな家族連れだし2人だと荷物しんどいかな?とか思ったのですが、意外とみなさん行かれてるようで安心しました😭✨

ありがとうございます!

• 3月5日
みかっち

私はカートに乗せて行ってますよー♪
娘も高い位置に座れて楽しそうです!
娘のコストコデビューは2ヶ月です(笑)

みりりん

私今日一人でこども二人連れて行きましたよ♡
いつも行きたくなったら一人でこども連れて行ってます!
何人で行こうがすごい量の荷物になります💦笑