※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

親知らずの治療をして神経取って薬を詰めています💦そこで治療した方の喉…

親知らずの治療をして神経取って薬を詰めています💦
そこで治療した方の喉が2日後くらいから痛くなって、唾を飲むと痛いです💦そして昔から多分あると思われる首の後ろのシコリと鎖骨のシコリが押すと痛くて😥歯医者に行ったら親知らずを治療すると腫れたりすると言われたんですけど、取り敢えず抗生物質もらったので様子見てもいいですよね?
あと、風邪引いた時にシコリができてそのまま残ってる人は風邪を引いたりするとそこの場所痛くなったりしますか?💦

コメント

まる

私も数日前、左下の親知らずの抜歯をしました。
私も同じように、治療後から左側の顎の下?首?辺りが痛く、唾を飲むと痛く、まだ続いています😣💦
風邪引きの時の喉の痛みに似てるので、風邪かと思いましが、同じような方がいて安心しました☺️💦
もらった分の抗生物質は全部飲み切るように言われたので、取り敢えず痛みが引くのを待つのみかなぁと思っています😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ごめんなさい、あたし扁桃炎でした😱😱喉の奥に白いポツポツが出来てさっき耳鼻科行ったら扁桃炎って診断されて💦
    でも抜歯したりしたなら数日は痛いかもですよ😭

• 3月6日
  • まる

まる

えええー!扁桃炎だったんですね!大丈夫ですか😵??
    私もしばらく様子見してみます💦

• 3月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

朝一喉は痛すぎて辛いですけど頭痛だけで熱は出てないのでなんとか大丈夫です😥
    そーですね、多分落ち着いてくると思います😊お大事になさってください💕

• 3月6日