※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruumama
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんには、粉ミルクのはぐくみを飲ませています。おすすめの粉ミルクはありますか?赤ちゃんの好みもあるかもしれませんが、使っている粉ミルクを教えてください。

生後17日の赤ちゃんがいます。ミルク寄りの混合で育てています。粉ミルクについてなんですが、今は産院からもらったはぐくみを飲ませています。無くなりそうなので新しく買おうと思うのですが、おすすめの粉ミルクなどありますか?赤ちゃんの好みもあるでしょうが、よかったら使っている粉ミルク教えてください( ; _ ; )

コメント

しふぉん

うちは「ほほえみ」を飲んでいます!
キューブもあるし、便利ですよ( ´艸`)

チーム めだま

もしかして 12月20日産まれですか? うちも ほほえみ使ってます!

とぁmama

私も完ミで育てましたがすこゃかとか色々試しましたが、ほほえみが1番良かったですよ(o^^o)♪

kyon

今は完母ですが、最初の方はほほえみ使ってました!キューブもあるので、外出時にとても便利でしたよ(*^^*)

二児のママ

うちは入院中はすこやかでしたが、はいはいにしました。すこやか高いし、長男の時もはいはいかほほえみ飲んでいたので

ruumama

ほほえみのキューブ気になってました!!試してみようと思いますす!

ruumama

12月20日生まれです( *´ω`* )
ほほえみ使ってる人多いみたいですね!!

ruumama

ほほえみ人気みたいなので
買ってみようかなーと思います♩

ruumama

外出時にキューブあるといいですね٩(*ˊωˋ*)و気になります!

ruumama

はいはいが一番安いですよね!
はいはいかほほえみにしようと思います♩

ゆぅウサ

私は産院で使っていた「すこやか」の大缶を退院後に買ったのですが…

スティックの「はいはい」「ぴゅあ」、キューブの「ほほえみ」はホームページからサンプル応募してもらいました!

今は母乳寄りの混合なので、外出時に使おうと思っています(o´∀`o)