※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

検診後に転倒しましたが、痛みは少なく、腹痛や出血がなければ普通に過ごしても大丈夫でしょうか?

今日検診の後に転びました😫
でもスポーツ長年やってた甲斐もあり転ぶとわかると体が自然と踏ん張り衝撃は最低限だったと思います お尻も少し痛いくらいですぐ治ったし
強い腹痛、出血がない限りは次の検診まで普通に過ごして大丈夫ですよね?
大雑把過ぎますか?😓

コメント

どんな転け方をしましたか?腰を強打したりしない限りは大丈夫だと思いますよ🤣

• くー

くー

普通に尻餅ついた形です
    腰とかは汚れなかったのでどこもぶつけてないみたいです!

• 3月5日

退会ユーザー

それなら大丈夫かな?と🤣
    私もソファーの高さから膝をつく感じでガンっと落ちた?降りた?ことありますけどなんともなかったです!

• 3月5日
  • くー

くー

私もその時は大丈夫だと思って病院に戻らなかったんですけど今になって心配になってきて😅
    そうなんですね!
    あまり気にし過ぎず赤ちゃんを信じて2週間後の検診を待つことにします🤔

• 3月5日
NA

私も階段から滑り落ちてしまったことがあります。出血などなかったので次の検診まで行かなかったです。でも一応検診で転んだことは話しました。

• くー

くー

特に何もなかったですか?
    私も一応次の検診でそれは伝えておこうと思います!

• 3月5日
  • NA

NA

特に何にもなかったです。
    もしあとから変な感じしたら病院行った方がいいですよ!

• 3月5日
  • くー

くー

そうですね!
    何かあれば病院行きます

• 3月5日
NA

ちなみに無事に産まれすでに6歳🤣私が転んだせいか子供のお尻に産まれた時からあざあります。

• くー

くー

だいぶ前の話だったんですね😳👏
    えー、偶然なんですかね?なんか不思議🤔

• 3月5日