※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックスもう大丈夫だよ
妊活

排卵日に頭痛や不調がある方いますか?理解されづらくてつらいです。共感してくれる人いますか?

排卵日付近で頭痛、眠気だる気、イライラ等症状が出る方いますか?

1人目出産してからなのか、歳をとったからなのか、最近排卵日であろう日(ルナルナの排卵期)ぐらいになると頭痛がひどくて、、

でも1日我慢しておけば良くなるので薬を飲むほどでもないかなぁなんて思ったりするんですけど、、
こればっかりは予防とかもできないですよね??

生理前の症状なら周りも理解してくれるんですけど、排卵日のこの症状ってなかなか理解してもらいづらくて、、

共感してもらえる人いないですか?😢

コメント

トミ子

排卵三日前ほぉどですが私もイライラ旦那にあたりちらしてます❗️特にこの時期と生理前がひどくて(^^)

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ

    3日前からあるんですか😣わたしはイライラよりも眠気がひどいです😢今日もずーっと寝てます💦月に二回もあると自分が嫌になります😭

    • 3月6日
こりあん

わたしも頭痛ある日を記録しているんですが排卵周辺又は排卵当日だと思われる日に頭痛がいつもあって
そこでタイミング取れてのが辛いなと💦多分ホルモンの関係ですよね!😭

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    排卵日らへんの頭痛、しんどいですよね😭頭痛でなかなか気分が乗らないというか、、我慢できないほどではないのですが、生理前と排卵日前で月に二回も体調が良くない時期があるのが憂鬱です😥

    • 3月6日