※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査薬が陽性。初めての産婦人科受診、9日か14日で悩んでいます。排卵が遅れたのか心配。

初めて病院に行くタイミングについて…。

排卵予定日(2月11日)
生理予定日(2月26日)
だったのですが、生理が来ず、現在妊娠検査薬では陽性が出ています。

初めて産婦人科に受診するタイミングなのですが…
今週末(9日)では早いでしょうか?
二度手間にならないようにしたいのですが、早く病院で確認してもらいたい気持ちもあって💦
その次病院にいけるのが14日なので、どうしようか悩んでいます(>_<)

陽性反応はでているのですが、まだ1分以内にくっきり!という感じではないので、排卵が遅れたのかな?と思っています。

コメント

いちご

わたしは1週間後にいきました!

• suu

suu

一週間後で、胎嚢や心拍はわかりましたか??

• 3月5日
  • いちご

いちご

わたしはわかりました!

• 3月6日

早くても生理予定日から1週間たっていれば初診でみてもらえますが、胎嚢が確認出来なくて、また1週間後に来てくださいって言われるのが嫌なら14日でもいいと思いますよ!

• suu

suu

二度手間になるとお金もかかるし、14日の方が確実ではありますね(>_<)ありがとうございます!

• 3月6日
ma

生理予定日が2/27でした、今日検査薬で陽性反応が出たので病院に行きましたが、胎嚢は確認できず、1週間後に来てくださいと言われました。。

• suu

suu

やはり2週間くらいあけたほうがいいのかもしれないですね(>_<)待ち遠しいですよね💦

• 3月6日