※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり🐤
妊活

排卵検査薬で微妊娠反応が出たが、不安。同じ経験の方いますか?生理予定日より早いので気になっています。

排卵検査薬で妊娠反応調べたことある方いらっしゃいますか??

この頃からだのほてりやのぼせるような感じ、動悸など第一子(稽留流産となりました、、)を妊娠していた時にあったような症状がある気がして、
生理予定日にはまだ2日ほど早いので、とりあえず自宅に余っていた排卵検査薬で調べてみました。

う〜〜〜〜っすら反応が出たのですが、、

こういう状態で妊娠していたよって方はいらっしゃいますか〜〜?😭😭

排卵検査薬であり、使用用途が異なるため不確実てあるということは承知の上なのですがどうしても気になってしまいます😫💦💦

コメント

排卵検査薬で何回か妊娠検査したことありますが、そこそこ濃い線がでても妊娠してなかったです(><)
薄っすらならちょっと可能性は低いかなと思いました(;゜0゜)
妊娠している時は、判定戦よりも濃い線が出ることが多いようです!

ぷにぷに

妊娠初期の頃、毎日不安で余った排卵検査薬で検査していました。もちろん、妊娠検査薬の方が正確だとは思いますが排卵検査薬でもちゃんと反応しますよ!
不安な気持ちもあると思いますが、ご妊娠されているといいですね☺️✨

ママリ初心者🔰

生理予定日頃に、海外製の排卵検査薬で調べたことあります!
排卵時と同じくらい、むしろそれよりも濃い線が出ました😳
画像貼っておきますね!
(ピンクの方が排卵検査薬です)
排卵検査薬の種類にもよるかもしれませんし、用途が違うので正確ではないので、あくまでも私の場合です💦

mama*

妊娠時、排卵検査薬も陽性になりますよ(^^)私も妊娠検査薬より排卵検査薬を使ったときの方が濃く判定線がでました☺️