※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

吐き出させてください😫うちの旦那は平日は毎朝毎晩納豆卵かけご飯とお味…

吐き出させてください😫

うちの旦那は平日は毎朝毎晩納豆卵かけご飯とお味噌汁です。たまにタラコやすじこが付きます。
土日は目玉焼きやウインナー、ハムベーコン焼いたり、パンだったり…

結婚当初毎朝何食べるか聞いているとほぼ毎日納豆卵かけご飯と言うから、もう毎日にしちゃっていました。

しかし飽きてきたからたまに違うのが良いと言われましたがダメ出しばかりで本当に腹が立ちます。

お茶漬け、雑炊→猫舌だから食べにくい
おにぎり→嫌だ
創作丼モノ→なんだかんだ文句言う
パン→平日は嫌だ

お味噌汁は手作りです。
今朝はこれなら間違いないかな、と思いチャーシューを乗っけてネギを散らしたチャーシュー丼にしたら、食べにくいと言われ…

ハゲそうなくらいムカつきます。
ほんと、もうどうすればよいかわかりません。

みなさん朝は何出しますか。

ちなみに、経済的にも苦しいのでコスパ良いもので何があったら教えてください😭😭
毎日お弁当に夕飯に頑張っているので朝ごはんまで頭が回りません

コメント

ひゆ

作っていません!!
お互い朝は食べない派なので😅
子どもが大きくなったら作ろうかな…

文句言うなら自分で好きなん作って
食べたら〜?
で放置します!

• にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

うちも朝はお味噌汁と白ご飯に納豆かシャケフレークです😅
    毎朝お味噌汁手作り大変ですよね〜😓
    夜も朝と同じメニューですか?
    悩まなくていいからちょっと羨ましいと思っちゃいました😅

• 3月5日
  • にゃんちゅー☆

にゃんちゅー☆

ごめんなさい!!!
    なぜかひゆさんのところに書き込んでしまいました😖💦💦💦💦

• 3月5日
myy

毎朝毎晩ですか?!

旦那さんに食べたいもの気きます!
教えてくれないならメニューは変えません😂

mai33

納豆ご飯、味噌汁、ヨーグルト
もしくは
パン、ヨーグルト、コーンフレークorバナナ
のルーティンです笑

何が食べたいか言え‼︎
文句言うなら自分で作れ‼‼︎︎
って思ってしまいました…
腹立ちますね😓

姫ママ*ʚ♡ɞ*

2〜3個選択肢を出して
その中から選ばせるのはどうでしょう?
その中で選ばなければ
納豆卵ご飯食ってれ(´°ω°`)でOKと思います!

その

同じです(o_o)困りますよね>_<

ウチはしっとり系のふりかけにはまってくれたので、解決しました(*_*)

ご飯、味噌汁、卵焼き、漬物を用意して、あとは食卓に、しっとり系のふりかけを何種類か置いておくと、その日の気分で自分の好きな味を取って勝手に食べてくれますwww

うちも文句言われるなら出さないかなぁ💦

勝手に好きな物 食べて下さいって感じでw

現にうちは私が食べないので自分で好きな物作って食べてますwww

ric☺︎

朝からちゃんと作っててすごいですね!
うちは2人とも朝パン派なので何も作らないです😂
作ってもらえるだけでありがたいのに旦那さん贅沢すぎますよ(><)
ご飯、パンがダメなら麺類とか、、?笑

朝はパンです!
でも何作っても文句言うなら何も作りません😂

きき

こだわりが強いんですね😅
うちも好き嫌いはそんなに無いですが、細かいこだわり結構あります…

昼勤の時はパンです。
夜勤の時は、朝方帰宅なのでパンがいいか、丼物がいいか、がっつりか帰宅してから聞きます😊
明日何食べたい?とか聞いても明日にならないと分からないと言われるので笑

ずぼらママ🌴🌺

腹が立つなら自分で作って
っていってみては笑笑
それでこどものぶんだけつくったらどうです?笑笑
腹が立つ気持ちすごくわかります!

それでも俺のはないの?って言ったら、朝ごはん作ってもらえるだけありがたいという感謝の気持ちがないから文句言うんでしょ?って笑笑私ならそう言います笑笑ちょっときつい言い方ですよね(´;ω;`)

文句いうより、どうして欲しいのかはっきり男なんやけ言えや!つって言ってみては?

☆★

うちも旦那があれ嫌だこれ嫌だと面倒なので朝は菓子パン、夜はカップ焼きそばになりました😅

和食が好きそうな感じがするので焼き鮭等はいかがですか❓☺️

あとは牛丼や豚丼❓

第二子きてほしい!

はるはるさん毎日頑張ってて偉いです‼️私は朝ごはんに昨日の残りモノ出したりします💦そしてお弁当にも同じものを詰めてたり😂

納豆卵かけごはんで満足してたご主人なら、ツナマヨ丼とか、メカブをご飯にかけてもらうでどうでしょう?
それでも文句ばっかりでしたら、ご飯に味噌汁かけたねこまんまで十分です(笑 人のご主人様にスミマセン😅)

はるはる

みなさまありがとうございます!
一緒に憤慨してもらい少し気が晴れました❤️❤️

ポインター

何でそんな偏食家のために、嫁ががんばらないといけないのか😅私なら文句言うなら自分で作るか用意して、と断ります。