※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

一日下の子の子守頼んだだけやのに帰ってきたら暴言吐かれるし開けたば…

一日下の子の子守頼んだだけやのに

帰ってきたら暴言吐かれるし
開けたばっかりの粉ミルクあるのに見ずに新しい缶開けてるし
冷蔵庫のドアから落ちたラップそのまま
ミルクの袋捨てずにそのまま
ご飯はずっと保温したまま切ってない
ハイローチェアをカーペットの上に乗せて汚れてる
オムツ二個ほったらかし

呆れる。
死んで欲しい。
逆にやること増える。
使えねぇ。

コメント

さゆ

ホント男ってうんざりしますよね。
ものすごく分かりますよ!!

居ないと居ないで、手を貸してほしいって思うけど
居ると居るで仕事が増えるし余計なストレスたまります。

  • まい

    まい

    居るときに限ってそんなにぐずらなくて困らないとかありますもん!笑

    • 3月5日
ノン

パパは出来ないなりに頑張ったのではないでしょうか❓
きっと赤ちゃん泣いて焦ったんだと思います😁

  • まい

    まい

    上の子のこの時期と違って
    下の子ほんと手がかからないんです!
    何回か子守頼んでますし
    子守に慣れてないと言うより
    性格がズボラなんだと思います😭

    • 3月5日