※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーにゃんにゃん
お仕事

男性とメールで高収入の内職を探しています。安全なバイトか心配です。

男性の方とメールでやりとりするだけで高収入が得られるバイトしてる方いらっしゃいますか?
出産に向けてもうすぐ仕事を辞めるのですが、空いた時間で内職したいなって思ってネットで探していたら、こんな感じのバイト募集がいっぱい出てきました。
男性の方には直接アドレスを教えることはなく、登録したサイトが仲介するような感じで、しかも男性は高収入の優しい方ばかり・・・と載っているのですが。
こんな都合の良いバイトってあるんですかね?あやしいけど家事と子育ての合間に高収入ってとこにひかれてしまいますが(・・;)))

コメント

はらぺーにょ、22

フェイスブックで宣伝してるやつのことならアレ詐欺ですよ⊂((・x・))⊃

• ぶーにゃんにゃん

ぶーにゃんにゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり詐欺みたいなのもあるんですね(*ToT)

• 9月29日
ちょす✩

こんにちは😊
高収入程ではないですが
似たような副業をやっています!
メールもやりとりはしなくて大丈夫です!
サイトに登録しそれをブログやTwitterで宣伝し、紹介して会員さんを増やしていくと自分に報酬が入るといった携帯だけの簡単副業なのですが興味ありますか?😳
あたしも最初は怪しんでたのですが、今は彼氏と一緒にしています♡

• ぶーにゃんにゃん

ぶーにゃんにゃん

コメントありがとうございます!
    ブログもTwitterもやっていないのでなんともいえないですが、そういう副業もあるんですね(^-^)
    でも楽しんでやってらっしゃるようなので羨ましいです(*^.^*)

• 9月29日
  • ちょす✩

ちょす✩

どちらもやっていらっしゃらないのですね😥
    Twitterをしてみるだけでも
    また違う副業紹介している人もいますし
    いりいろ考えられるかとおもいます😊

• 9月29日
  • ぶーにゃんにゃん

ぶーにゃんにゃん

考えてみます🎵
    ありがとうございます✨