※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが緩くなっているので心配です。下痢でしょうか?毎日うんちは出ているけど、固さが変わったので気になっています。愚図ったりはないけど大丈夫かなと思っています。完母です。

生後1ヶ月の赤ちゃんのうんち相談です💩写真があるのでご注意ください🙏💦

このうんちは下痢ですか😣?今まではもう少し固め(白いつぶつぶがあったり、粘り気がある感じ)でした。毎日うんちは出ていますが、昨日から緩くなっている気がします。愚図ったりはしないので大丈夫かなぁと思ってますが、今までと違うので気になっています。ちなみに完母です‼️

コメント

なぁ

普通だと思います!
うちの子もそんな感じでした!
白いぶつぶつは母乳の脂肪分なので気にしなくて大丈夫ですよ!

ましろ

白か黒のうんちじゃなければ
大丈夫だと思います

🌻いちご🌻

生後1ヶ月なら母乳やミルクだけだし普通だと思います

なないろ

皆さま、ご回答ありがとうございます❤️まとめての返信でごめんなさい🙏
自分の子のうんちしか見ていないので、今までと違うと心配になってしまいました💩💦こちらで相談できて安心しました😊