※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充移植後の生理が長い方いますか?出血が8日目まで続いて不安です。前回と違う症状で心配です。

いつもお世話になってます(^-^)
ホルモン補充で移植して陰性だった方、生理はいつもより長かった方いますか?

移植後、エストラーナテープとルティナスを2週間してました。前回ダメだった時はいつもの生理とあまり変わりませんでしたが、今回は8日目でもまだ少し出血してます💦

前回は化学流産、今回はかすりもしなかったので全く同じとは思いませんが、不安になったので質問させていただきました💦

コメント

2回陰性の時、長かったですよー。私のクリニックは、移植後12日後の判定日まで受診しないので、もしかするとかすったかなー?とは思いますが。身体の反応で今回はダメだね!と思った月も長かったです。そもそもホルモン剤で内膜厚くしてますもんね、それが剥がれたら長くも重くもなるわなぁ〜とゲンナリしてました😑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりホルモン補充した分、生理も長く重たくなるんですね💦
    私は前回化学流産、今回かすりもしなかったのでその違いかもしれませんが、9日くらい生理が続きました。
    私も判定は2週間後です。

無事生理が終わったので、来月3回目の移植を予定してます、

ゆーゆんさんは妊娠されたんですね❤️
    おめでとうございます㊗️

あやかれるように頑張ります😊

• 3月10日