※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

男の子には男の子の良さがあると思うんだけど‼義母はじめ私の曾祖母、ま…

男の子には男の子の良さがあると思うんだけど‼
義母はじめ私の曾祖母、まぁ昔の方は女の子=育てやすいと言う。

旦那は兄、旦那、妹の三兄弟。
いや~○○←(義妹)は育てやすかった~と。それはあなただけじゃないの?
男の子も可愛いじゃないですか⁉
良かったですね💢娘のお腹の赤ちゃん女の子で‼💢

まぁ正直私も女の子もう一人ほしかったですよ💢💢

ちなみに姉妹を持つママさん、
こんなこと聞いて大変申し訳ありませんが、姉妹で大変なこと、女の子はここが大変ってなんですか?

わたしには娘一人いますが、
これから先、お友達関係が心配なこともあります。女は面倒なので。

コメント