※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスミニちゃん
その他の疑問

マンション・ハイツ等の集合住宅の敷地内に駐車場が有り、更に防犯カメ…

マンション・ハイツ等の集合住宅の敷地内に駐車場が有り、更に防犯カメラが設置されている物件を探しています‼
できればメゾネットタイプのハイツを希望しているのですが防犯カメラ設置の物件はなかなかありません(;_;)
メゾネットタイプのハイツ等の集合住宅で防犯カメラ付の所は、なかなか難しいのでしょうか?(;_;)
マンション、ハイツ等にお住まいで敷地内に駐車場が有るタイプの物件にお住いの方🙋‍♀️駐車場に防犯カメラは設置されていますか??

コメント

○pangram○

マンションに住んでますが、敷地内駐車場に防犯カメラ付いてますよ(*´ω`*)
メゾネットタイプではないのですが💦

• ヒスミニちゃん

ヒスミニちゃん

お返事ありがとうございます♥
    やはりマンションだと防犯カメラついてるんですね‼
    メゾネットタイプのお部屋だと防犯カメラ付き物件はなかなか難しいのでしょうか(;_;)
    マンションだと防犯カメラ付物件はよく有るのですがメゾネットタイプだと探してもなかなかなくて^^;

• 3月5日