※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

義母にストレスが溜まり、言いたいことが言えずにいた女性がいます。旦那にも理解されず、不満が募っています。義母との関係が心配です。

義母がウザすぎて反抗しちゃった
日々のストレスが溜まりに溜まって遂に言いたいこと言えた。

これを旦那に言ったら余計なこと言わなくて言いとか言ってくるし、クソマザコンが!

これから長い付き合いになるのに言いたいことも言えないの?義母の言うこと、はいはい、わかりましたって聞いてなきゃ行けないわけ?!

コメント

すぷりんぐ❀

義母うざいですよね!
言い出したらとまんなくなるくらい
たまってます😑😑😑!

  • ち

    本当ウザイです!
    私達の育てかたに口出して欲しくないです🤬
    溜まりますよね😂夫は役に立たないし!

    • 3月5日
ゆうまま

すごい‼︎
尊敬します‼︎
うちは言う前に旦那に確認取ると
言わんでええってなります。
でもムカつくから旦那いない時に
義母きたら嫌味言いまくってます‼︎笑

  • ち

    旦那ってなんでそんなこと言うんですかね!
    お前がちゃんと言わないからこっちが言ってあげてるんだって感じです😡

    • 3月5日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    マザコンなんだかわかんないですけど
    お前家庭もったんだから
    こっち第一に考えろよって
    思います。笑
    しかもちさんとか産後一か月で
    しんどい時期じゃないですか💦

    • 3月5日
  • ち

    めんどくさくなるとか言って全然言ってくれないんです😭何がめんどくさいのか謎です!自分の親なんだからめんどくさくなってもなんとかしろって感じです!こっちは嫌なもんは嫌!言わないストレスは溜めたくないです。
    本当こっちの気持ちも考えてって思います😂

    • 3月5日
deleted user

うちも義母も義父もしつこいしうるさいしうざいし嫌になります。
でも言い返す勇気がありません😅

噴火する前に言い返したほうがいいと思います!!

  • ち

    両方ウザイの嫌になりますね😭
    言うつもりはなかったんですけどこのままじゃやってけないと思って思い切って言ってしまいました😂

    • 3月5日
ママリ🔰

私この前旦那に「おめーの親だろオメーが相手しろ」って言いましたよ😂
なんでもかんでも私に言ってくるから本当にウザいです。

  • ち

    みどさ
    わかります😭息子に言ってくれって感じですよね😭

    • 3月5日
ころ

本当ストレスですよね!
義母嫌いすぎて母乳出なくなりそうです😑
お前の為を思って言ってくれてるとかはっきり言ってイジメにしか感じないです😑

  • ち

    いうこと全てに嫌味をかんじますよね😩

    • 3月14日