※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

移植4回しても妊娠せず、着床不全の可能性。妊娠に不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

移植4回しても妊娠に至らず。

そのうち一回は着床はしてたけど。

着床不全なんでしょうね😓

この先、妊娠することあるのか不安です💧

同じような方、同じような感じだったけど妊娠された方、お話聞きたいです!

コメント

ココナッツ

同じ職場の人で移植7回目で1人目、5回目で2人目を出産された方がいます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛‼︎
ゴールがいつかは分からなくて不安でしょうが応援しています‼︎

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😊✨
    諦めずもう少し頑張ってみようかなと思ってます‼️

• 3月5日
ともママ

私は4回妊娠してますが、移植1回目繋留流産、4回目死産、7回目第一子誕生、15回目第二子妊娠中です。
3回目の採卵のラスト卵で、仕留めました🙌
妊娠て、本当に奇跡ですよ🌠
着床不全という言葉があるんですか?
私は死産した段階で通院がつらくなって転院を決意したのですが、転院先でトキソプラズマの治療が必要と言われて内服かなんかしました。
その後も移植後には抗血小板薬を飲んでいました。
何度かやっても妊娠が継続できなかったら不育症かもと言われたことはありますが、なんとか2人目も順調です。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!
    だいたい4回目くらいまでには妊娠できるらしいのにダメでもう妊娠できる気がしなくて😓💦
    着床しにくいのかなと思ってて。
    トキソプラズマなんて初めて聞きました。血液検査でわかったのですか?
    もう少し頑張ってみます!

• 3月5日
  • ともママ

ともママ

トキソプラズマは血液検査で抗原だか抗体だかが高くてわかったようです。
    1度は着床しているなら、可能性はあるんじゃないですか~
    頑張って下さい🙋

• 3月5日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます😊
    頑張ります!!

• 3月5日
みーち♡

私は移植5回しました!
最初刺激周期2回陰性、病院変えて自然で1回目化学流産、2回目陰性、3回目妊娠継続してます^_^
私も着床不全だと思ってたので着床してたって事は卵子の質なんだろうなと卵の質を良くなるような生活をしましたよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

自然が体に合ってたのかもしれないですね?
    私も卵の質なのかなとも思って次の採卵まで体質改善しようと思ってるとこです✨
    早寝、運動、冷やさない。の他に何か卵の質を良くすることあれば教えてくれませんか😊⁉️

• 3月5日
みーち♡

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
私が良いなと思ったのは朝バナナと美的ヌーボーと鍼です!バナナは悪阻にも良かったし安いので続けやすいですよ( ^ω^ )

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます。
    鍼はやはりいいのですね。
    美的ヌーボーよく聞きます。調べてみますね😃

• 3月11日
みーち♡

私的にお腹と足の鍼が血流良くなった感出て良かったですよ!
美的ヌーボーは高いけどまずおしっこが黄色くなるのでビタミンとれた感あります(^^)