※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

5月生まれの現在9ヶ月になる男の子がいます。ちゃれんじベビー を受講し…

5月生まれの現在9ヶ月になる男の子がいます。
ちゃれんじベビー を受講しているんですが、ぷちになるまでの教材っていかがでしたか?
トイトレの教材が届く頃には息子は2歳2ヶ月。お願いすると早く届けてくれる、とママリの他の方のお答えでありましたが、そうなるとほとんどのものを早めに送って欲しくなってしまいます。
1歳先行お届けサービスの案内がきたのでしまじろうのパペットもいいなぁ、と思い、申し込もうと思ったのですが、案内をよく見たら、ぷちは1歳10ヶ月になってからです。そして、先行お届けサービスをお願いするにはぷちを継続することが前提なようなので、今後続けていくのか改めて考えているところです。
6月から保育園入園になるので必要性があるのかどうか。継続した方がいいのか、それとも退会した方がいいのか迷っています。

みなさん、いかがでしたか?

コメント