※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
ファッション・コスメ

今月 結婚式のお呼ばれあるのですが、髪型を美容室に頼むか自分でやる…

今月 結婚式のお呼ばれあるのですが、髪型を美容室に頼むか自分でやるか悩んでます。
自分でやれれば、お金もかからず済むのですが、上手に出来るか不安です。
日頃髪の毛を束ねてお団子で、済ましているので...
長さは、ミディアムヘアです。

コメント

宮田くん

自分でやると上手い人じゃないと凝ったやつだと崩れてきますよ🤧

• あおとママ

あおとママ

そうですよね😫

• 3月5日
混ぜ込み若菜

わたしはいつもセット屋さんでやってもらってたのですが、もったいないな…と思って自分でやろうとして、今まで行った結婚式の写真で、参列してる女性の髪型見てたら、みんな大した髪型してませんでしたw
バレッタが大きめでキラキラしていれば、普通のポニーテールでも華やかになってます
ただ、自分でやるのであれば結構研究と練習して、こなれた感じにできないとただのみすぼらしい髪型になってしまうので注意です💦

• あおとママ

あおとママ

ありがとうございます(*^^*)
    パーマを強めにかけた所為か毛先が物凄い傷みだったので、今度カットついでに聞いてみます😊

• 3月5日
あ

凝った髪型がしたいのならやっぱり美容院がいいと思いますが、巻いてハーフアップとかくるりんぱしてまとめるとかくらいなら動画みて簡単にできる気がします🤗

🍀(24)

昨日結婚式でわたしは美容室行きましたが
意外とまわりは、うしろを普通に巻いて
ポニーテールで大きめなヘアアクセとか
くるりんぱに豪華なバレッタとかそんな感じなひとも
おおかったです😅
わたしは苦手なので頼みますがある程度できるならそんなかんじでも❤️

モカ

事前に練習して、崩れないアップができそうならご自分でされてみたらどうでしょう☺️