※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky11648
妊娠・出産

予定日を過ぎて不安ですか?突然の陣痛について相談しています。同じ経験をした方、いますか?

予定日を1日過ぎましたー。
正産期に入った時は、やっと正産期に入った〜なんて思ってたけどそこから予定日までは本当にアッッッという間に過ぎちゃいました😭

この3週間、張りは増えるものの特におしるしも破水もなし。一度だけ粘液栓?のようなものが出たくらい。何も予兆なしで、急に陣痛が来たって方いらっしゃいますか??

こればっかりは赤ちゃんのタイミングってことは分かってはいるんですが、やっぱり気持ち焦ります😖
同じく予定日過ぎてソワソワしてる方もいらっしゃったら嬉しいです。

コメント

miiちゃん

ほんとあっという間に過ぎちゃいますよね( ゚д゚)私も兆候全くなしです!予定日まであと2日ですがほんとに出てくるの?って少し焦っています。運動などしているつもりですが全然…。

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます😊予定日近いですね。
    兆候ないと本当に陣痛くるの?!って心配になっちゃいます‥
    私も階段昇降や散歩とかしてるつもりですけど、全然足りないんだろうな‥って思ってます😖
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです。お互い早く赤ちゃんに会えますように❤️

• 3月5日
ゾロ目ちゃん

予定日より2週間早い3月3日に出産した者です。
前日の内診で子宮口2センチまだまだですね
と言われた翌朝に陣痛いきなり5分間隔でやって来ました^^;
出産ってほんとにいつ来るのか分からないものですね(^_^;)

これからやってくる陣痛,出産頑張ってください!

• sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます😊そして出産お疲れ様でした✨
    まだまだだねって言われて翌日陣痛😳しかも5分間隔。ビックリしますよね💦けどなんか羨ましいです😭
    ホントいつ陣痛くるか分からないですね。考えたって仕方ないんですけど、考えちゃいます‥

陣痛、出産頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月5日

こんにちは😃
私は3日予定日より早かったのであまり参考にならないかもしれませんが…
私は陣痛10分間間隔になって病院に行ってからおしるしが来ました!
破水も分娩台に乗って力んでから来ましたよ!
おしるしと破水に関しては心配することはないと思います👍🏻✨✨
初めての出産、不安がたくさんだと思いますがもおすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻❤️
会えた瞬間感動と達成感がすごいですよ✨頑張ってくださいね!

退会ユーザー

すみません、誤字してます。
    ×10分間間隔
    ◎10分間隔

• 3月5日
  • sky11648

sky11648

お返事ありがとうございます😊
    陣痛からだったんですね!ママリ見てるとおしるしからくる方多いので、なんか不安になっちゃってました。

はじめての出産は本当に分からないことだらけで‥陣痛もどんなものか分からないし‥
    でも赤ちゃんとの初対面を楽しみに頑張ります😖💦ありがとうございます!

• 3月5日
みぃ

はじめまして!
私も今日予定日なんですが、全く陣痛がきそうな感じがありません🤣
私は2人目なんですが、勝手に2人目は早く生まれる物だと思い込んでいた為、本当に産まれるのか?と思っています😅👍
1人目は予定日の1日前に産んだのでまさか2人目の方がお腹にいるなんてのんびり屋さんだなぁと思っています☺️💗

• sky11648

sky11648

はじめまして😊今日が予定日なんですね。
    私のお友達も先日2人目を出産しましたが、予定日より9日も遅れたそうです😳ほんとうに赤ちゃんのタイミングなんだなってしみじみ。。。

私の子はいつもNSTの時寝てて起こされるぐらい出る気なしです🤣のんびりし過ぎですwww

お互い早く赤ちゃんに会えますように❤️

• 3月5日
  • みぃ

みぃ

2人目でも9日送れたんですね!!😳やっぱりあまり経産婦など関係ないのですね!!赤ちゃんのタイミングですね!☺️🌸

お互いのんびり屋さんなのかもしれないですね😄お腹の中がよっぽど居心地がいいんですね☺️

お互い出産頑張りましょう💪💗

• 3月5日