※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izrn
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんの授乳間隔が1時間半で、お腹が空いているか不安。同じくらいの子どもの授乳間隔や3時間空く子どもの過ごし方について知りたい。第二子で完母でげっぷや吐き戻しがあるが、お腹が空いていないか心配。

生後28日、ギャン泣きに耐えられず1時間半に一回の授乳になってしまってます…空くと2時間とか夜は3時間半空きます。同じくらいの子がいる方授乳間隔どんな感じでしょうか?3時間空く方どんな感じで過ごしてるんでしょうか😵?ちなみに第二子なので上の子がいる方、、、完母でげっぷもしてて吐き戻しもするのでお腹は空いてないと思うんです😵💦

コメント

あやぱん

生後25日目です😊近いですね❗
そして全く同じです(笑)
3時間も空いたことないです(笑)

旦那と「ほんとおっぱい星人だな~」と笑ってます(笑)今の時期はすぐ終わってしまうし、好きなときに好きなだけ飲ませてますよ☺️上の子たちをお風呂入れたり、ご飯の準備中は仕方なくギャン泣きさせたままで、赤ちゃんに頑張ってもらってます💦💦

お互いに大変な時期ですが、頑張りましょう✨

• izrn

izrn

親近感です😵💦

やっぱりあげちゃった方がいいんですかね😵おっぱい癖付いちゃいそうで😂
    上の子がそうで大変な思いをしたので😞💦

• 3月5日