※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみmama‪☺︎‬
お出かけ

4月の第4日曜あたりに1泊2日で横浜に旅行に行こうと計画をしてます…

4月の第4日曜あたりに1泊2日で横浜に旅行に行こうと計画をしてます。
家族(旦那私娘2人)と旦那両親、おばあちゃん、おばあちゃんの娘さんで行きます。(ちなみにお義母さんは車椅子、おばあちゃんは90代です)茨城県から車2台で行く予定です。

横浜でおすすめの観光地や施設などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!またお食事処や宿泊施設も教えていただけると嬉しいです!

ぜひ、旅行の参考にさせて頂きたいので色んな場所を知りたいです‪☺︎‬(車椅子でも行ける所がわかればそこも知りたいです)

よろしくお願いします🙇

コメント

今は横浜住んでませんが、赤レンガとか山下公園あたりはどうですか❔鎌倉もおすすめしたいのですが車椅子はキツいかもしれません(; ;)

• あみmama‪☺︎‬

あみmama‪☺︎‬

コメントありがとうございます。
    赤レンガは前に行ったことがありますが、山下公園行ったことがないので良さそうです😊お義父さんもおばあちゃんもお花が好きなのでぜひ行ってみたいと思います!

鎌倉も良い所なのですね.*・゚少し鎌倉方面でも調べてみたいと思います!

• 3月5日
ちびじんべえ

生き物が好きなら金沢自然公園と八景島シーパラダイスのセットはどうでしょう?
動物園にはコアラが居たと思います。

• あみmama‪☺︎‬

あみmama‪☺︎‬

コメントありがとうございます。
    金沢自然公園初めて聞きました!気になって調べてみましたがイベントもやっているみたいだしいろんな動物がいて家族で見て楽しめそうなところですね.*・゚

八景島シーパラダイスは昨年行ったので金沢自然公園ってところに今年は行ってみようかなと思います‪☺︎‬

• 3月5日