※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠6週で悪阻や頭痛、疲労感があり、子供との時間がつらいです。

妊娠6週に入っていることが判明しました。
ただ悪阻もあるしずっと頭痛もして怠くて眠くて、
でも子供が寝てる時に一緒に寝ようと思っても寝れません。子供が起きてる時もまともに遊んで挙げられません。つらいです。

コメント

あきらプリン

おめでとうございます✨

年子ちゃん妊娠したので、悪阻で毎日トイレとお友達だったので、離乳食以外わ常に横になってましたし、上の子にわ大変申し訳ない事をしたなと思っていますが、産んでから沢山スキンシップ取るようにしたりなど、してますよ!今わお辛いかと思いますが、産んでから沢山上のお子さんと遊んであげれば良いと思います⭐️

パンダコッタ

私も今7wで2歳の子供がいます。走り回るし部屋は散らかすし言うことなんて聞きません(>人<;)むしろ悪阻でしんどいのにイライラさせられることが多いです。笑
なので私は悪阻でしんどい時は息子そっちのけで気にせず横になりますが

もももさんは遊んであげたい気持ちがある優しいお母さんなんですね!その気持ちもお子さんにも伝わってると思います!悪阻が落ち着いたら遊んであげたかった分沢山遊んであげよう!って気持ちでいたら良いと思いますよ✨

みんじゅ

初期の頃は、頭痛がひどくて、悪阻もあったし、娘を可愛いと思えなくて大変でした😅

遊んであげられなくてつらいと思えるなんて本当に素晴らしいです!!
いいママです😢✨

私は、旦那に上記の件で今愛情をあげられてなくて寂しい思いしてるから、与えてあげてねと行って見てもらいました!

実家に帰って、遊んでもらったりしてましたね!!