※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男、次男ともに風邪。長男は4日目。熱下がらないし食欲ないし水分も…

長男、次男ともに風邪。長男は4日目。熱下がらないし食欲ないし水分も嫌がるから病院パパに遅刻お願いして4人で行ったけど夜は帰ってこないから悲劇😵
今は、寝てくれてるからいいし体が辛いときは寝るに限るだけど夜寝るのかな。まぁ、寝るよね。ぼちぼち次男はいつも通り起こさないと💦

コメント