さなぷ
ビタミン・ミネラルがお野菜で充分取れているなら、フルーツはつけなくて大丈夫ですよ。
退会ユーザー
朝しか付けてないです😊
バナナとかいちごとか付けてます💖
こちょっぱ
うちはごはんとおかずだけでは足りないので、結果的にほぼ毎食つけていますが、つけた方がいいってことはないと思います!
果物は甘いので、どちらかと言えば『あげすぎない方がいい』という意見の方がよく聞きます。
さなぷ
ビタミン・ミネラルがお野菜で充分取れているなら、フルーツはつけなくて大丈夫ですよ。
退会ユーザー
朝しか付けてないです😊
バナナとかいちごとか付けてます💖
こちょっぱ
うちはごはんとおかずだけでは足りないので、結果的にほぼ毎食つけていますが、つけた方がいいってことはないと思います!
果物は甘いので、どちらかと言えば『あげすぎない方がいい』という意見の方がよく聞きます。
「男」に関する質問
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
大阪市内から、5歳男児と二人で楽しめて夕方16:00頃には帰ってこられる場所で少し特別感のあるところってありませんか🥺 小さめの遊園地的なところないかなぁと思うのですが、ひらぱーは少し遠いし悩んでいます。
4歳娘が大人以上に食べるので怖いです。 今日なんて唐揚げ6個食べ、白米、豚汁おかわりしました。 長男も豚汁3杯おかわり。 次男もおかわり一回しました。 うちの子たちびっくりするくらい食べます
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント