コメント
橘♡
あたしは1ヶ月で生理きましたよー
一か月は完全母乳でした
04120821
私も1ヶ月検診の
前の日になったので、
1ヶ月くらいで生理来ました!
-
Rurikamama
そおでしたか
もぉちょっと後からきてほしかったですよね‥笑
お返事ありがとうございます!- 9月29日
-
04120821
私もびっくりしました!笑
もう妊娠の準備し始めたか!って😅- 9月29日
-
Rurikamama
母乳もあげてるから貧血になりますよね´д`;
お返事ありがとうございます!- 9月30日
Rurikamama
こんなに早く生理くるもんなんですね
お返事ありがとうございます!