※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

娘が3ヵ月で、ベビージムを探しています。床に敷いて遊べる厚みがあるものが欲しいです。おすすめありますか?

もうすぐ3ヵ月になる娘がいます。プレイマットというか、ベビージムを買おうと思っているのですがおすすめありますか?今は家事でそばを離れるときソファーに寝かせてて、危なくなる前にやめようと思ってて…💦 バウンサーはありますが、ごろんとできて一人遊びできるものが欲しいと思っています。床に敷いて痛くない程度に厚みがあるもの探してます!

コメント

あなか

わたしも厚みのあるプレイマット探してたんですが、中綿入っててもフローリングや薄いラグの上だと痛そうな感じでした!
なので子どものスペースだけラグをやめてジョイントマットを敷いてからプレイマット敷いてました!

  • ゆりか

    ゆりか

    そうなんですね💦
    ジョイントマットを敷くほどのスペースもなく…困った…💦

    • 3月5日
K S

お昼寝布団ないってことですか?
お昼寝布団や長座布団はどうですか??
フィッシャープライスの持ってますが、薄くて寝かしておくのはかわいそうです。

  • ゆりか

    ゆりか

    布団をリビングにひく感じですか?それだけで痛くない感じですか?💦

    • 3月5日
  • K S

    K S

    うちはもともと夜寝かすように敷布団だけ買って、添い寝になり使わなくなったのでお昼寝ように使ってます。
    ちゃんとしたやつなので、割と厚みありますし、痛くないとは思います✨
    今もスヤスヤ寝てます。

    • 3月5日