※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シラカワ
家族・旦那

現在妊娠7ヶ月で結婚してまだ3ヶ月なのに夫に浮気されました。どんなに…

現在妊娠7ヶ月で結婚してまだ3ヶ月なのに夫に浮気されました。どんなに周りから怪しいと言われても信じてたのに裏切られた。悲しくてたまらないです。本当に大好きで信じてたのに。

コメント

最低ですね。信じられない。妊娠中に浮気する人なんてもってのほかです

• シラカワ

シラカワ

最低です。そんな最低な人を父親にした私も最低の母親です。

• 3月5日

退会ユーザー

シラカワさんは何も悪くないです。
    とりあえず証拠確保して相手から慰謝料とりましょ

• 3月5日
じゅんさん

妊娠中や育児に毎日頑張っている妻がいるのに浮気するなんて最低ーですよね。
浮気した本人は反省して謝ればいいけど、罪もない浮気された方が精神的に傷つき苦しむ。なんて理不尽なんでしょう。
残念ながら浮気癖はよっぽど改心しないと治らないようですよね。

浮気をする人に制裁がくだりますように。

ママリ🔰

辛いですね、
大好きな旦那さんと仲直りできるようになにか解決策を見つけたいですね😢
ちなみに話し合いはされたのですか?

• シラカワ

シラカワ

ごめん二度としない離婚はしたくないと言うのですが正直今は顔を見るだけでも心底辛いのでほとんど話をせず実家に身を置いています。

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

顔をみるのも辛いときはとことん会わなくていいと思います。シラカワさんのタイミングで。
    今後、旦那さんとはどうしていきたいのですか?
    離婚しないという気持ちが強いのであればあまり詳しく調べず(知って余計に辛くなるのではと)、夫婦間で今後のルールをじっくり話し合い誓約書のようなものを書いてもらうのがいいのかな?とかと思います。
    離婚してやる!憎い!となっているならとことん懲らしめるのがスッキリしますが。。。

• 3月5日
ゆーなゆかりん

辛いですね。旦那さん最低です!
旦那様にも相手の女にも制裁を!!

• シラカワ

シラカワ

人生で1番辛いかもしれないです。

• 3月5日
えりんぎ🐰

旦那さん最低すぎて、読んでて私も腹立ちました…
奥さんが自分の子を体の中で頑張って育ててる間に浮気なんてクズすぎます。しかも結婚して3ヶ月しかたってないのに。
シラカワさん精神的には大丈夫ですか?あまり自分のことは思いつめないでくださいね。

• シラカワ

シラカワ

妊娠を喜んで結婚しようと言ってくれた旦那が相手の女に「好きだ」と言い寄っていたことが心からショックです。悲しくて腹が立つのにそれでも旦那を嫌いになれない自分が情けないです。

• 3月5日
さ

私の友達にもいました。
友達は妊娠して家にいるのに、旦那は週一の休みも会いに行かず夜遊び、賭け事、終いには浮気も。いくら若いからって、男は親になる実感が湧きにくいからって責任感もって行動しろよって話ですよね。ほんとクズ(>_>)
実際産まれてからだいぶ変わったらしく今は夜遊びも浮気もしてないみたいですが、不安も疑いも無くならないんだろうなと思います。
これから変わってくれることを願うしかないですよね。

こっしぃ

大丈夫ですか?💦
こっちは、二人分の責任抱えてんのに妊娠中に浮気するやら旦那さん最低ですね。
と言う私も妊娠中に浮気されて、信じてたし好きだったけど、イライラしたり悩んだりするのは一番お腹の子に影響しちゃうから私は慰謝料、養育費請求して別れました😅
浮気する人ってその時だけでなおらないですよ😣

はるまま

私は現在妊娠8ヶ月です。
私の場合浮気を疑ってて結婚に踏み切れてない状態です…
シラカワ様は発覚して傷つかれてしまってますがこの先はどうお考えですか⁇

浮気許せないですよね。
尚且つ家族が増えるって時に。
妊婦さんからすればこれから出産に向けて精神面的にも調節して痛みにも耐えなければならない時に、信頼してる相手からの裏切りって憎む事も忘れるくらい呆れて疲れますよね。

• シラカワ

シラカワ

ずっと一緒にいる相手の事はご自身がよく分かってると思うので疑いがあるのであればもしかしたら有り得るかも知れませんね。

今後のことはまだ気持ちの整理がつかないので分かりませんが、子供の事を最優先に考えるつもりでいます。
    この心の傷は一生消えないと思いますしとても許せる気になれないのですが、それでも私の旦那への想いは変わらないんです。
    本当に、どうしたらいいんでしょうね

• 3月5日
miii

わかりますよ。わかります。
私も結婚して3ヶ月で浮気されました。
発覚したのは最近なので
1年続いてました。
身体のみの関係でしたけど。
そんなこと絶対にする人じゃない!って
思ってただけにダメージは
大きかったです。
だけど、離婚。にはなってないです。
そのことがなければ、いい人なんです。
喧嘩した時は死んでほしいって
思うくらい腹たちますけど、、

でも、信用しきれていないので
これからどうなるんだろ?って
常に思ってます