※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

駅のエレベーターがなんと点検中で使えない😱娘を抱えてベビーカーを持っ…

駅のエレベーターがなんと点検中で使えない😱
娘を抱えてベビーカーを持って階段を降りようとしたら、爽やかな青年が「持ちますよ!」と手伝ってくれた😢しかも青年は私とは反対方向だからまた階段上らないといけないのに!
幸せを感じた瞬間でした笑笑

コメント

elie🧸

嬉しいですね!
ヒーローです😍

• らん

らん

本当ですよー✨✨その青年めっちゃキラキラしてました🤩

• 3月5日
ぴよまめ

わたしも駅のエレベーター点検に引っかかってしまい、抱っこ紐にしたりベビーカー畳んだりアタフタしていたら、超イケメンがさりげなく「(階段の)上に置いておきますねー」とヒョイとベビーカーを運んでくれました♡
思わず「惚れてまうやろ!!人妻子持ちだけど惚れてまうやろ!!」と心の中で何度も叫びました♡
心もお顔もイケメン!!
ギスギスした世の中、こういう方がいると本当に幸せ感じますよね♡

• らん

らん

わかります!!!笑さりげなくってところがまた素敵で惚れてまうやろ!って感じですよね笑笑
    いやー雨でエレベーター点検、、、なんてついてないんだと思っていたら、大どんでん返しですっ✨

• 3月5日