※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵後の症状について不安です。妊娠した場合でも違和感があるか、生理の準備か気になります。結果が出るまで不安で検索しています。

こんにちは★

今日は高温期8日目です。

病院で卵胞チェック、排卵確認してもらい
今月は左の2つが排卵しました。

ですがここ2日間、右の下腹部が違和感がありチクチク痛みます😭

これはやっぱり妊娠せず、生理の準備をしているんですかねぇ😢
それとも妊娠したら右も左も関係なく違和感があるもんですかね?

1週間後には結果が出てると分かっているけど、なんだかそわそわして検索魔になってます。笑

コメント

おはな🔰

こんにちは*ˊᵕˋ*

先日、他サイトで見かけたのですが、妊娠しましたと報告とともに妊娠前おへその下の右あたりが痛いような違和感があったとおっしゃってました ♡

授かっている合図だと良いですね ♡

• おまめ

おまめ

嬉しいコメントありがとうございます☺️💓
    少し希望がもてました☺️

• 3月5日
ゆきぶー

偶然なんですが、私も高温期8日目で下腹部?足の付け根?がチクチク?ジンジン?シクシク?してるんです!
私は左!笑

今回基礎体温もあまりガタガタしてなくて期待しちゃう感じなんです😂
ホントここからの1週間ながいですよね!
お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね♡

• おまめ

おまめ

わ〜一緒ですね☺️✨
    しかしわたしは基礎体温が昨日は37℃いったのに今日は36.70で😢あまり期待できないかもとネガティブモードに入っておりました😢

妊娠してますように👏💓

• 3月5日
とーこ

こんにちは!
私も高温期8日目です😊
たまに左の下腹部がチクチクしますが、気にしすぎかなー!と思ってます。
ちょっとした痛みや変化がいつも以上に気になる時期ですよね🤣

期待しすぎない!と自分に言い聞かせながらも少し期待して過ごしてます(笑)

• おまめ

おまめ

ちょうどドキドキの時期ですよね😭
    やっぱり気にしすぎですかね!家にいると特にチクチクを感じるし…(笑)
    お互い妊娠してますように…💓

• 3月5日