※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rishuko
雑談・つぶやき

先週の夕方から嘔吐。夜中に何度も吐いて次の日に小児科。食べなかった…

先週の夕方から嘔吐。
夜中に何度も吐いて次の日に小児科。
食べなかったら治ると言われて食べさせなくて吐き気が治まったから食べさせたら嘔吐。
熱も出てきたから違う病院に行ったら風邪薬をだされて。
でもずっとぐったりしてるから今度は隣の市の小児科へ。
細かく症状聞かれて体を触られて点滴しましょうと言われた。
念のため血液検査もと。
診断は軽い脱水と血糖値が下がってるからブドウ糖も点滴にいれるねと言われた。通常は70以上だけど娘は46。
数値にビックリ!!
昨日やっと元気を取り戻した。
目の力が無くていつもの娘と違ったからかわいそうで心配だった。
ここの小児科に来てほんとよかった。

コメント

deleted user

やはりいくつかの病院をまわったから血液検査に至ったのでしょうか?😔子供ってまだ話せないうちは難しいですよね…うちもまだあまり小児科のお世話にはなってないですが、この先いろいろあると思うと不安です😭

  • rishuko

    rishuko

    そこの病院の先生がいい先生だったってことですよね。
    ホント判断しにくくて困りました。
    来月から保育園に通うので恐怖です。

    • 3月5日