※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷ
お出かけ

グアムに詳しい方教えてください🙏家族でグアム旅行の話が出ています😊今…

グアムに詳しい方教えてください🙏

家族でグアム旅行の話が出ています😊
今考えているホテルは
アウトリガーとニッコーです。

実際に宿泊されたことのある方いらっしゃったら、どうだったか教えてほしいです✨

まだ子どもがそんなに大きくないので
小さいプールや砂浜で遊んだり、あとはショッピングをしたいと考えています♩

アウトリガーとニッコー以外にも、オススメのホテルをご存知の方はぜひ教えてください!

それから
個人手配と旅行会社、どちらが良いかも
アドバイスいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします😊

コメント

でーる★

アウトリガーは立地がすごく
いいのでおすすめですよ(^^)
下のバイキングレストランには
日本食もあるので✨

リーフも泊まりましたが、
海までは階段使うしかないですが、
アウトリガーの隣だし
ラウンジも毎日使えたし
よかったですよ(^^)

  • あおぷ

    あおぷ


    コメントありがとうございます😊
    日本食ー!それは魅力的です!特に子どもには。✨

    でもリーフのラウンジも気になります☺️毎日使えるっていいですね!!
    早速調べてみます💓

    • 3月5日
ちゃちゃ

アウトリガーがおすすめです!
ニッコーは少し郊外で中心部から距離があるのでバス移動になります🚌
アウトリガーの目の前はもう海ですし、ホテル併設のプールもあった気がします🤔
お子さん連れならプールもあって
ショッピングも楽しめるアウトリガーがおすすめですよ♡

うちはいつもプラザホテルに泊まりますが
今度は奮発してアウトリガーかなって旦那が言ってました😂💕
個人的にですがアウトリガーのカフェのケーキとドリンクが大好きです♡

  • あおぷ

    あおぷ


    ニッコーはバスなんですね!💦それは大変かもしれないです。。
    そうなんです!少し調べたら、アウトリガーにはホテル併設のプールがあって✨いいなぁと思いました😍
    アウトリガーに泊まることになったら、ケーキとドリンク必ず食べてきます💓💓

    • 3月5日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    道路が割と悪いのと運転が荒かったので
    小さいお子さんいてバスはきついかなーと思いました😭

    前に行った時小さい子、プールで遊んでましたよ〜😍❤️
    サンドウィッチとかもあるのでぜひ♡

    うちはJTBさんでお世話になりました🌟

    • 3月5日
あやか

ずいぶん時間が経ってしまってますが、大丈夫かな??
両方泊まったことありますよ。
うちはニッコーがのんびりできて好きですが、ショッピング重視なら断然アウトリガーですね。
プールもニッコーより充実してます。
ビーチもタモンビーチなので、足が痛いこともないと思います。
ニッコーはガンビーチで、砂は荒くて痛いです。
ただ、アウトリガーはビーチチェアとか有料だった気がするんですよね。
日よけ対策にお金が掛かるかもしれません。