※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

昨日の朝から今日の昼までの状況で、予定日まであと8日。前駆陣痛はあるが、おしるしはまだ。旦那は単身赴任で4時間かかる移動で不安そう。まだ安定していない様子。

上が昨日の朝、
下が今日の昼なんですが、、、
なんか上がった気がして💧

予定日まであと8日。
前駆陣痛はたまに起きますが、おしるしとかはまだです( ´›ω‹`)
旦那が単身赴任で次は生まれるまで会えない予定です(´•̥ ω •̥` )
移動に車で4時間かかるので、旦那も気が気じゃない感じです( ´›ω‹`)

まだまだなんでしょうか(´•̥ ω •̥` )

コメント

@ukiii

私生まれる直前でも下がってなかったです😂

• どぅー

どぅー

そうなんですか:;((•﹏•๑)));:
    気長に待つしかないんですね(´•̥ ω •̥` )

• 3月5日
マリコ

私も親戚たちに、まだまだ上におるからまだ産まれないね〜と言われてその日の夜から陣痛が来て次の日産まれました(笑)
2人目の時も、看護婦さんにまだ子宮口も開いてないしそこまで降りて来てないね〜と言われてましたが、その日の晩から陣痛が来て、夜中に産まれました!

• どぅー

どぅー

必ず下がって来るわけではないんですね(´•̥ ω •̥` )
    おしるしはあったんでしょうか( ´›ω‹`)?

• 3月5日
  • マリコ

マリコ

うすーいピンクのおりもののようなおしるしがありました!

• 3月5日
  • どぅー

どぅー

私まだおしるしなくて( ´›ω‹`)
    まだなんでしょうかね、….

• 3月5日
あゆみ

私も陣痛始まっても下がらなくて、分娩室で管を入れて尿を採ったらやっと下がりましたよ😅💦
おしるしはありましたが破水はありませんでした。
何が最初に起きるかは人それぞれみたいですね☺️
もうちょっとで可愛い家族が増えますよ!
頑張って下さい!✨✨

• どぅー

どぅー

そ、そんなこともあるんですね:;((•﹏•๑)));:
    ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

• 3月5日
あっちゃん

あたしも、周りの人にはやくから下がってる!と良く言われてました。心配で、先生にきいたら、
あたしらでも見た目でわからんのに、他の人がわかるわけない!と。
一応内診もしてくれたら、子宮頸管7センチ、全然下がってませんでした。生まれる最後の検診でも、下がってない。と。
見た目ではわからないですよ!

• どぅー

どぅー

そうなんですね(´•̥ ω •̥` )
    さっきお腹の痛みとともにすごいお腹が張って💧

• 3月5日