※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
その他の疑問

育児休暇中の保育士です。卒園式に出席できないため、花と手作りカードを送る予定ですが、花の購入方法に悩んでいます。良い方法があれば教えてください。

育児休暇中の保育士です😊
今月に卒園式があり、子どもも生まれて間もないので出席が出来ずお花と手作りカードを送ろうと思っています☺️❤️
ですが、お花を買いにも行けずネットで注文し、一度自宅に届けてもらいカード付けて保育園に送ろうと思っています。
生花なので日にちの関係や発送したりと手間が掛かってしまい、もう少し良い方法はないかと相談しました😔
何か良い案があったら教えて下さい🙇❤️

コメント

みるみる

お花とカードを別に送るというのはダメでしょうか?カードは早めに郵送で出して、お花は宅配で当日着で手配するのはどうですか?(*´-`)

あみ

造花とお手紙だとダメですか??
造花でもかわいいのがネットだとあるので
ひとつひとつお手紙とセットだったら
後にも残せるしいいかなって思いました(*^^*)

あやこ

子供もたちに送るんですか?折り紙で作ったお花を子供もたちに配ってましたよー