※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

生理予定日の翌日に再検査し、線が出ました。妊娠できた可能性がありますか?

何度もすみません💦
生理予定日1日後の本日の朝、チェックワンにて再検査してみた所うっすらですが線がでました!
出るまで結構かかったのですが妊娠できたと考えて大丈夫でしょうか?😅

コメント

できているかはまだわからないので、1週間経ってみてからしたほうが確実かと思います!

ぽぽぽぽーん

うっすら見えますね(o^^o)
検査時間以内に線が出たらおめでただと思います✨!

soramama

時間がかかったのであれば蒸発線だと思いますよ。

ちーたそ

出るまで時間がかかったということですし、見えないくらいうすいので、蒸発線かな?と思います

はそ

私の時もっとくっきりでたので、
ちょっと微妙かもしれないです。検査薬はハズレる時もあるのでちゃんと知りたいのなら産婦人科で見てもらった方が確実です!

3KIDS☺︎︎mama

写真だとよく分からないです😅
生理予定日から1週間超過してからもう一度検査した方が正確ですよ( ´•д•` )💦
私の場合1週間超過してから検査したらうっすら見え、病院いったら確認出来ず、もしかしたら子宮外妊娠かも知れないと言われ次の検診まで落ち着かず…
その後の検診でも赤ちゃん確認出来ず
3回目の検診で確認出来たくらいです!
早すぎて病院行っても無駄にお金掛かっちゃいますし(´・・`)

um

チェックワンは、蒸発線出にくいと聞きますが
終了線と同じぐらいか、終了線より早くうっすらでも線が出たらおめでただと思います!
私は、生理予定日より前にそんな感じで
妊娠してました!

🐶💗

私は待てず何度もフライングで検査薬しましたが、どんどんと濃くなって、生理予定日頃にははっきり見えました^ ^

ネコネコ

あたし、1回だけ薄くでたけど妊娠してなかった時がありました😅
なので
もう少しあいだをあけてもう1回してみた方がいいかもしれません😅

わたしも3/2が生理予定日で、
1日後に検査薬やりました!

前回妊娠した時も
そのくらいの濃さで
妊娠してました!

coco25

テェックワンファーストではなく、予定日の1週間後からの検査薬ですか?😳
時間がたって出たのなら蒸発線の可能性もありますが、私はチェックワンファーストでも生理予定日5日後でも出なくて、生理予定日1週間後を過ぎても生理が来なかったので普通の検査薬で調べた所妊娠してました✨
産婦人科ではきっと排卵が1週間程遅れたから出なかったのだろう!との事でした。そういう場合もあります!
これから線が濃くなって妊娠してるといいですね💓