※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
お仕事

魚べい、かっぱ寿司、はま寿司でパートした方へ。子供が熱出した時の対応や融通、メリット・デメリットを教えてください。

魚べい、かっぱ寿司、はま寿司でパートした方に質問です💁‍♀️
子供が熱出した時休めましたか?
融通が利きますか?
メリット、デメリット教えてください💦

コメント

こんくりーとろーど!

バイトでスミマセン💦
私学生の時かっぱ寿司でバイトしてましたが小さいお子さんが居る方は平日昼間のみのパートさんとして無理に他のシフト出てとか言われてなかったですよ😌👍ただ、平日だと人数少ないのでお店回らなくなるし仲間の目があるのでうちの店は突発休はとれてない感じでしたね💦

• 🌹

🌹

そうなんですよね💦
    他にも受けたのですが急に休まれたら困る、シフトが組めないなどで不採用になりました😢
    やっぱサービス業は厳しそうですね😢

• 3月5日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ほんとパート仲間同士で休み交換し合って対応されてる感じでしたが、パートさん皆お子さんが小学生以上だったのでほとんど突発休なく回してましたね💦やっぱまだお子さん小さいからパートに出るのも厳しいですよね(T_T)私正社員で働いているので子供の突発休の心苦しさすごくわかります(´;ω;`) ただ、うちの店は稼ぎたい人にはかなり良いなと思いました😙お子さんが中学生高校生だと夜家にいなくても済むとか、日にち指定でこの日なら夜でれるよ!って社員に言えばすぐシフト組んでもらえたり👍人不足だったんでしょうね💦パートさんには突発で稼げるってそこらへん好評でしたがそれが出来るのももっと手がかからなくなってからですよね😌💦💦

• 3月5日
  • 🌹

🌹

子供がもっと大きくなればいいですけどね😢4月から保育園行くのでそれに合わせて就職を目指してます!
    そうなんですね💦
    常に募集してるので気になってました!いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

• 3月5日
うさぎ

魚べいで、パーとしてますがやすめますし融通ききますよー