※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

海外挙式のアドバイスや費用節約、幼児同伴の旅行についてアドバイスをいただきたいです。

幼い子どもを連れて、海外挙式された方がいましたらアドバイスいただきたいです(^O^)
来年2月頃に家族3人だけでグアム挙式の予定です!なるべく費用を抑えたいのと、幼い子どもを連れていくため、疲れない簡単なスケジュールにしたいです!
今のところ、ネットの「節約婚」が一番安いし、メールでのやりとりだけだし楽かなって思っています。挙式での注意点や、海外旅行の注意点ありましたら教えてください(^O^)♡
挙式じゃなくても、幼い子どもを連れての海外旅行された方にもアドバイスいただきたいです!

コメント

04♡

義兄がグアムで挙式してました。
当時、3歳と1歳になりたての子どもを連れていきました(^^)
わたし達は2泊で帰りましたが
可能であれば観光したり
ゆっくりスケジュール組まれた方が身体もラクかもですね。
11月でしたが
湿度も高くて
暑かったような。

わたしもよくわからないままでいったので注意はなんとも言えませんが
情報は沢山集めていった方が安心ですよね(*´︶`*)

海のみえるチャペルで
素敵でした♡

わたしも海外挙式したくなりました
あまり参考にならないのに
コメントしてすいません(*ω*)

素敵な式になりますように。

• まま

まま

ありがとうございます!
    ゆっくりスケジュール
    組みたいと思います(^_^)

• 10月13日