※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷー
子育て・グッズ

予防接種予定日に、自宅では熱がないのに、病院へ行くと熱が上がり予防接種ができなかった経験のある方いらっしゃいますか?😫

予防接種予定日に、自宅では熱がないのに、病院へ行くと熱が上がり予防接種ができなかった経験のある方いらっしゃいますか?😫

コメント

ママリ

病院の待合室が暑すぎて息子の熱はいつも37度超えてます😱(笑)
一番最初は37.5度も2回とも超えてしまったんですけど部屋を移動してちがうとこで測ったら36.5度だったのでできました!
いつも上がってしまうのでお熱測るときは待合室を出て涼しいとこで測ってます!

• あぷー

あぷー

病院結構室温高いですよね💦行ってる所は測り直しも同じ場所なので体温変わらずです😖てか36.5度でOKなんですね!前に36.8度で測り直しだったので…😫次は体温一発クリアできることを願います🤒

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

37.5でアウトでした!
    だいたいは37.3でギリセーフです😂😂
    体温測るのも大変ですよね、、

• 3月5日
ぽぽん

ありますあります!
何度も測り直しさせられたり💦
抱っこ紐で来たんだから、暑いに決まってるじゃん💦と思ったり…。夏で火照ったり…。

• あぷー

あぷー

抱っこ体温上がりますもんね💦何回も測り直すとどれが本当の体温なのか分からなくなりますね😵病院での体温測定憂鬱です😣💧

• 3月5日
まぬーる

長男は今でも、高めに出ます。病院ってキンチョーしますもんね笑。

高めに出る事を看護師にも伝え、10分15分後にもう一回測ったりして、この子は高めにでるもんねっていうのがわかれば、普通に打てますよ(^^)

ちなみに平熱も把握してますか?

• あぷー

あぷー

なるほど💡実際家で測っても普段から37.3~37.4度あるので注射施行ライン37.5度ギリギリなんです😩次行った時も高かったら看護師に言ってみます!

• 3月5日