コメント
退会ユーザー
8か月の双子を育ててます。
私はずっと同じ時間にあげるようにしてます。
どっちかぐずってたら抱っこしてあげたりしてました。
退会ユーザー
8か月の双子を育ててます。
私はずっと同じ時間にあげるようにしてます。
どっちかぐずってたら抱っこしてあげたりしてました。
「男」に関する質問
夫はかなり自立した性格で、私への依存は一切ありません笑 というか誰かに依存するとかそういうのはなく、 マイペースで自分をしっかり持っている人間です。 私は人に合わせていく性格なので、夫に憧れます。 合わせられ…
娘が選ぶプールバッグが、完全に男児向けのやつです😇💕 皆様ならそれでもそれ買いますか?? 娘的にはそれがいいみたいです。同じキャラの女児向けっぽいやつに誘導してもあんまりって感じみたいです。 なんか安っぽいやつ…
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
グレコ
そうなんですね。
その時の時間の目安とかってありましたか?
退会ユーザー
3時間おきとかにあげてました。
グレコ
こちらも3時間おきでやってるんですが、どうしても男の子の方が早く起きてしまって大泣き😭
寝てる女の子を毎回起こす状態ですがそんな感じですか?
あとミルクを飲む量にも差はありましたか?