コメント
ママ
え。怖い!てか、気持ち悪いです😭💦
外出できないですね😵家にいる時は常にがっちゃんしないとですね。
退会ユーザー
引っ越した方がよくないですか😹?
-
千晃
引っ越ししたくて義理の両親に相談するのですが…
- 3月5日
退会ユーザー
家の中を覗くってどういうことですか!?💦
ベランダとかからってことですか?
あまりにも気持ち悪ければ引っ越します……大家さんだし、文句言ってもだめですもんね…
-
千晃
ベランダはなくて
大きい窓から覗いてきます。- 3月5日
ゆき
昔の人ってそーですよね!!
実家が戸建ての賃貸
なんですけど、
大家さんが勝手に庭に入ったり
してきます💦
昔は普通だったみたいですが、
今では考えられませんよね😭
-
千晃
昔の人はそうだったんですね。
そうですよね。今では考えられません。- 3月5日
ぴょん
え、流石に怖すぎます…
色々調べたら似たような大家さんに
悩んでる方が結構いらっしゃいました。
大半は引っ越しなさってるようです。
もし、予備の鍵で入室した場合は
住居侵入で罪になります。
ただし例外があるようで、
緊急を要する場合は罪にならないそうです。
なにも起きないといいですが心配ですね💦
-
千晃
引っ越しするのに義理の両親には
なんって話せばよろしいですかね?- 3月5日
-
ぴょん
私なら理解ある義理の両親であれば
正直に話します…
車覗いたり、家を覗かれて恐いし不安だと。
何かあってからでは遅いので(;_;)- 3月5日
-
千晃
一応義理の両親には話はしたのですが
引っ越した方がいいとは言われなくて…- 3月5日
-
ぴょん
そうだったんですね…
大家さんが覗いてくるのが変わらなく
不安で仕方ないから引っ越しを
検討したいと思います…と
ハッキリ言ってみるしかないですかね💦
あとは夫からも話してもらうか😥- 3月5日
-
千晃
そうですよね。
- 3月5日
-
ぴょん
あとは大家さんの様子みながら
生活するしかないですね…
警察も話は聞いてくれるはずなので
あまりに酷い、頻繁なら相談してみてください😭- 3月5日
千晃
色々コメントありがとうございます。
ちょっと様子みて色々検討してみます。
千晃
外出できないのでほぼ家に居るようにしてます。