※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

豊中市在住で、服部天神駅周辺の小児科を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

豊中市に住んでます。
最寄りの駅は服部天神駅なのですが・・・小児科探してます。知ってる方どこか知らないですか?又はどこに連れてってますか?

コメント

かよこ

実家が豊中です。176号線沿いにチャイルドクリニックがありますよー(^-^)

• ままりちゃん

ままりちゃん

情報ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    調べましたら宝塚にあるようで・・・少し遠そうです💦
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 3月5日
ひまたん

私も服部に住んでます。吹田の済生会に行ってます。予防接種も予約が必要ですが、毎週水曜日に実施してます。予約も2〜3日前で問題なし。服部って小児科少ないですよね?

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます😊ホント少ないですよね~😩今はDr.しんのこどもクリニックへ行ってるんですが・・・いつも人多くて予約電話すら掛からずで😣💦

• 3月5日
  • ひまたん

ひまたん

わかります。
    私もDr.しんのこどこクリニックに行ってましたが混んでいるのでやめました。庄内のさいばらクリニックも行きましたよ。優しい先生でした。

• 3月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

さいばらクリニックですね!ありがとうございます😆チェックしてみます。

• 3月5日