※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラス
妊娠・出産

深谷市の深谷産婦人科か、熊谷市の熊谷レディースクリニックでの無痛分娩を希望しています。出産経験者の受診タイミングを知りたいです。5wで胎嚢確認済み。受診時期が心配です。

埼玉北部にお住まいの方に質問です!
深谷市の深谷産婦人科か、熊谷市の熊谷レディースクリニックでの無痛分娩を希望しています。
こちらの病院で出産された方は、何週くらいで受診されましたか?
不妊治療クリニックでAIHでの妊娠で、まだ5wのため、胎嚢確認までは出来たのですが、卒業までは時間がかかります。
あんまり先の受診だと、無痛分娩出来る病院も少ない地域なため、ちょっと不安です。
もしいらっしゃったら教えてください!

コメント

ymi¨̮♡

私、熊谷レディースクリックで出産しました!初診は5wだった気がします(*˙˘˙*)!おじいちゃん先生ですがベテランで腕がいいと有名です!予約制ではないのでかなり待ちます(><)

• ラス

ラス

回答ありがとうございます!
    やっぱり早めに空きが有るかだけでも確認した方がいいですよね。
    今週末あたりに問い合わせてみます^^

• 9月29日