※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゆ
妊活

海外の排卵検査薬です。これは、すべて、陰性でしょうか?

始めまして。海外の排卵検査薬です。これは、すべて、陰性でしょうか?

コメント

あんちゃん0720

初めまして☆
私も使ってました。わたしも最初よくわかりませんでした。
写真でみて右側のせんはつねに赤く出ます。
重要なのは左側の線☆
右側の線より左側の線が濃くなったら48時間いないに排卵する予定です(//∇//)
これをみると段々上に行くにつれて濃くなって来てますね♪
ほんとに排卵になるとくっきり出てきます。
そしたらタイミングですね~☆
心配なら薄く出てきたらタイミングを何日かとると安心ですよ☆

あんちゃん0720

わたしもずっと基礎体温のアプリを目安にやっていたので排卵予定が3かくらいずれてました☆
あと何日かやってみるといいと思います。
以外に自分の排卵日は違ったりしますから(^^)
私は基礎体温で半年できなかったのに排卵検査薬にかえて2ヶ月くらいでできました。
排卵日がきっとちがったんですね(笑)まりゆさんもきっと予定日より遅いのかも!試して見てください!

まりゆ

ありがとうございますm(__)m私も初めてなので、わかりませんでした…。これからもっと濃くなるって事なんですかね?(≧∇≦)アプリでは、排卵日予定が26日ぐらいだったので、あきらめてましたm(__)m

まりゆ

ありがとうございます^_^アプリでは、なかなかできなくて(≧∇≦)もぅじき一年になります。後何日か、排卵検査薬してみます。^_^あんちゃんさんも、無理しないようにお身体^o^