※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が添い寝や手繋ぎで寝かしつけていたが、最近泣くようになり困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

8ヶ月の娘を育ててます。
同じような方いたらアドバイスください。
添い寝と手繋ぎで寝かしつけてたのですがおとといあたりから嫌がって泣くようになりました。同じような方いたらどうやって対応したか教えてください!!相当凹んでます。ちなみに抱っこなら寝ます。

コメント

ちょも

歯が生えかけて来てるとかはありませんか??

うちは、突然ひどく嫌がったりするときは、いつも歯が生える頃なので(^_^;)

  • すずち

    すずち

    歯は下の歯2本結構でてます!!上はまだです!

    • 3月5日
  • ちょも

    ちょも


    おおおお!そろそろ上生えてくるかもですね!😂
    うちは、生える頃になるたび、泣きます💦

    • 3月5日
  • すずち

    すずち

    そうなんですね🙄じゃあこの一時期だけですかね?このまま寝なくなるのかなぁって心配で💦

    • 3月5日
  • ちょも

    ちょも


    うちは、生えて、ある程度伸びたら寝付きは戻ります〜(^_^;)💦

    • 3月5日
  • すずち

    すずち

    うーん、うちの子下の歯生えてる時そんなにぐずらなかったのでどうなんだろうか🤔

    • 3月5日