※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam@12m👦🏻
子育て・グッズ

最近息子のかわいい癖を楽しんでいます。皆さんのお子さんのかわいい癖を教えてください。


今日は雨だからお家dayしてます🤣
息子は寝ちゃって暇なのでママリtime...

最近息子の癖を見つけるのが楽しいです😂
みなさんのお子さんの癖も教えてください💓
かわいいを共有したいです☺️💞

・おっぱい飲むときにママがよそ見してると、ジーッと顔を見つめて確認→なーに?と声をかけると照れながらおっぱい再開。の繰り返し

・抱っこして欲しかったり、相手してほしいときに、〝んっ!〟って呼ぶ。笑

・ズリバイができなくて思うように進まなかったり、おもちゃが取れない時など、主に不快なとき〝まんまんまー!〟と呼ぶ。
まんまんまーで駆けつけてたら来てくれることを学んでしまったよう😳

・人見知り?場所見知り?の始まり。よく喋る子なのに知らない場所や人に抱っこされると静かに愛想を振りまく。エレベーターは大嫌いなのでギャン泣きで抵抗。笑
人によってはギャン泣きでヤダヤダする。笑

・抱っこしてほしいとき、手を伸ばしてアピールする。


かわいいな〜って親ばか発揮中です🤣
ぜひ皆さんのも教えてください!✨✨

コメント

結奈

想像しただけで
かわいすぎるんですけど!笑❤️

うちの子は おっぱい飲みたくなったら
襟元を引っ張って覗いてくる。

眠くなって愚図った時に
抱き上げると後ろに仰け反る。

お風呂掃除してると来るので
おもちゃあるとこに帰るよー
お風呂にバイバイしてーっと
何回か言ってたら
自分からバイバイしてる。

おもちゃに夢中になってても
大人がご飯を食べ始めると
すごい勢いで近寄って来る。

とかですかね🤣❤️

  • rmam@12m👦🏻

    rmam@12m👦🏻

    いやーー!!😍めっちゃ可愛いです❤️
    やっぱり何回かいったことって子どもにインプットされてますよね😳吸収はやいな〜😂
    自分からお風呂にバイバイするなんてもう可愛すぎる…😭
    大人のやってることなんでも気になっちゃうんですね😆

    癒しをありがとうございます💓

    • 3月6日