※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子どもの保育園が決まり、夫が37歳で2人目の妊活を考えています。周期が不安定で排卵日が分からず、今週が妊娠しやすい時期かもしれません。今日の仲良しで妊娠する可能性はありますか?

いつもお世話になっております。
子どもの保育園も決まった事、夫が37歳という事もありすぐにでも2人目の妊活を始めようと思っています。
今排卵出血?があるのですが、もし今日仲良しすれば妊娠する可能性はありますか?

子どもが卒乳して3週間後に生理が再開し、その後31日でまた生理がきました。1人目妊娠前は28日周期だったので、周期が変わったのか、それともまだ周期が安定していないのか分からないので排卵日の予測が付かず...31日周期で計算すると今週妊娠しやすい期間ではあります。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

排卵してから24時間以内であれば可能性あるんで、今日仲良しすれば妊娠出来る可能性あると思います( ー̀ωー́ )و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今晩頑張れば可能性はあるんですね٩( 'ω' )و
    昨日から薄っすら排卵出血っぽいおりものだったのでもしかしたら遅いかもしれませんが頑張ってみます٩(。•◡•。)۶

• 3月5日