※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

カトージプレイヤーをベビーベッドとして使いたいですが、実際に使っている方のアドバイスを聞きたいです。

カトージプレイヤーについてです🙋🎶

旦那が昨日買ってきたもので、ベビーベッドとして使いと思ってるのですが、昼寝用とか書いてあるみたいで…でも、ママリのカトージプレイヤーの記事にはベビーベッドとして使えるとも書いてありました😃

こちら購入してしまったので、危なくない8ヵ月くらいまでは使いたいなと思ってるのですが、実際ベビーベッドとして使われてた方いますかー?😆 何か工夫などアドバイスあればお願い致します🙌

※実際にベビーベッドとして使われてる方のみコメント下さい!!
購入考えてた方や意見はいりません🙌

コメント

ららみ

全く同じものを持っており使っています。
少し動いただけでベッドが揺れるので下ろしたあと赤ちゃんが動いた時に起きてしまうことも多かったのと、下ろす時に柵が下がれば楽ですが下がらない為、上からうまいこと置かないといけないので難しく不向きでした。結局木製のベビーベッドに切り替えました。
今はお風呂上がりに着替えたりご飯作ったりする時に短時間置いておけるベッドになっています。

• ららみ

ららみ

すいません。マイナスなことばかりで…私の子は寝せるのに時間もかかり大変だったので、赤ちゃんの性格にもよるかも知れないです🤔
    ベッドとしてはしっかりしているので全然いけると思います!

• 3月5日
  • ぽぽ

ぽぽ

ららみさんありがとうございます🙋🎵
    なるほど、参考になりますっ!旦那さんがせっかく買ってきてくれたので、使わないと勿体ないなっと・・・笑 そしたら、昼寝用とかネットで出て焦りました😅💓
    でも、ベビーベッドとして使われる方もいらっしゃるんですね!ららみさんも使われてたんですね😉とりあえず、これを使ってみます!お布団などで工夫してみます!なんせ初めてなので、分からないだらけですね😓💓ベッドしっかりされてるなら、まだ安心です🙌🎵
    プレイヤーとしても使えるから、使えなくはないですね😆👍

• 3月5日
ららみ

ワクワクしますよね❤️今でもベビー用品選んだりするのワクワクして楽しんでます💕

あっという間に来ますよ😊✨

みなさんなのいうエルゴを私も買ったんですがやっぱり暑いです😵なるべく抱っこ紐付ける時は自分が薄着になるんですが、それでも建物の中に入ると暖房とかで熱がこもり…子供を見ると汗だくになっている時があります。冬場でも通気性のいい背中がメッシュタイプのもので十分だったなぁと後悔しています😞

• ぽぽ

ぽぽ

子供の服とかカワイイのたくさんありますよねー😍🎵

なるほどっ!参考になります!😊なるほど、生地や材質もしっかり見なきゃ行けないんですね🙆エルゴは高いくてブランド力ありますが、だからっていいって訳ではないんですね!😃💜

色々ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます😍💕

また、明日から寒いみたいなので、体調に気をつけて下さいね✌💓

• 3月6日
  • ららみ

ららみ

そうです😍産まれたらきっとあれもこれもって買いすぎちゃいますよ😅

エルゴはガッチリしているので安心感あるのと、お腹ぽっちゃり肩幅のある旦那の体型でもしっくりくるみたいなのでその辺は良かったなぁと思っています♡良し悪しですよね😅
    高い買い物なのでもし買う際にはいっぱい試着してみて下さいね✨

ベストアンサーありがとうございます😊
    最近暑かったり寒かったりで体調崩しそうですよね…お互い気をつけましょうね✨

• 3月6日
ららみ

旦那さん優しいですね💕
私は義母が買ってきてくれたものなので使わないと…と思い使っていました😅
私も最初何を買っていいのかどうしたらいいのか分からない事ばかりでした…買って失敗したのは抱っこ紐!笑。色々見て悩んで買ったのに結局失敗しました🤣なので大丈夫ですよ😊✨
私も腰座ってハイハイしだしたらボールプールのプレイヤーとして使う予定です😁
7月まで待ち遠しいですね💕体調など気をつけて下さいね✨

• ぽぽ

ぽぽ

はい😊💜ベビー用品を揃えるのはやはり楽しみですね🎶ワクワクしてきます😁
    7月まで長いなぁ~と思ってるとすぐ来ますね😆💕きっと!
    頂いた物は使わないと…ってなりますよね💦笑
    抱っこ紐失敗されたんですか?😲なんか、みなさんエルゴエルゴ聞きますが・・・笑 抱っこ紐のデメリット聞きたいです。良ければ教えて頂けたら幸いです🙈💗

ご丁寧にありがとうございます❤❤

• 3月5日