コメント
ハロまま
うちはそれを主食にして
果物やかぼちゃなどをおかずとしてあげています🌸
ぐでたま
これが主食で大丈夫ですよ!
ウチの子はむせてしまったので、
とろみつけることをオススメします😊
うどんのときは里芋の青のり和えとか作ってました。
-
yumama
回答ありがとうございます😊
最初はとろみ付きでしてみます!
ありがとうございました😊- 3月5日
ruru
炭水化物なのでそれだけで大丈夫ですよ~‼️
これに野菜+タンパク質ですね
-
yumama
回答ありがとうございます😊
わかりましたありがとうございました😊- 3月5日
ぽっぽ
これが主食です。
大人と同じように茹でた麺に刻んだ野菜入れたりして具沢山うどんにしちゃいます。
それプラスヨーグルトとかフルーツとかのデザートです。
-
yumama
回答ありがとうございます😊
たくさん野菜が摂れそうですね!
ぜひ活用してみます✨- 3月5日
退会ユーザー
これを主食にしてます。
野菜・お肉かお魚をプラスであげてます。
あとデザートとして果物やヨーグルトもあげてます(๑`・ᴗ・´๑)
-
yumama
回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!- 3月5日
yumama
回答ありがとうございます😊
ちょうどリンゴとかぼちゃあるんでおかずとして今日作ってみます✨
ありがとうございました😊